■資金不足問題

イベント開催には当然ですが資金が必要です。
資金に関しては主催の皆様は苦労される問題なのかもしれません。
イベントはあくまで趣味のはず。友達に借りてまで開催するものなのでしょうか?

※以下主催(BLUE SKY BLUE)の日記より一部抜粋。

・2006/4/4 (Tue.)
皆ー!オラに金力を貸してくれー!

いや、金を貸してくれ(真顔)


やーばーいー「屑がッ!」やりたいー
なんと協力しちゃうよという声が意外と多いので(笑)やりたい・・・!いやわかんないから期待しないで!!!!
問題はお金なんだってば
金がありゃあやってらぁあああああ!!!!!!!!(号泣)
・・・かして?(誰に)

というわけでスパでおかねかしてーと知り合いに声かけまくるかもなので私に知り合いと思われてるだろうな方は覚悟して下さい
いやーわからないから!本当にやるかわからないから!!!!
ゼィゼィ!!!!
主催しようとしているやつがお金ない時点でやらない確率高いですからヒィハァ。
無責任な事はしたないので・・・あわぁ・・・無理だったら潔く諦めます。


・2006/4/6 (Thurs.)
考えてみたらオンリーなんですが本当にやるならこの学年のうちにやらないとなと思いましたん・・・
だって主催の年齢がオンリーメインキャラの年齢と同じなんだよとか考えたら妙に使命感が!(どんな)
その分不安も大きい・・・微妙な御年頃;
わーやりたい!やりたいよー!お金お金!!!
今年は同人から足洗って(というか縮小しておく感じ)受験に向けてがんばと思ったのに・・・!
悪いのはアッシュ。悪いのはアッシュです(ひとのせい)
友人はもうチラホラ誕生日を迎えてる子がいますよ・・・!同じ年でも私よりみんなしっかりしてる(汗)
皆がお金貸してくれればやるからね?(強調)
会場って何処が良いんだろう!わぁ!;
ちんぷんかんぷんだよ明日学校だよ(涙)



・2006/4/7 (Fri.)
アッスオンリー・・・
THさん!2月お暇にありましたら是非・・・是非・・・!!!!
会場費がイタイ(涙)どうなることやらー!
早めにしないと会場予約はいってしまうのでびくびくしてます。おおお|||

inserted by FC2 system